キレイを保てない人は汚い! - 美容・健康情報館

実力抜群!必見!美容法

ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
商品詳細はコチラ

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
商品詳細はコチラ

数々のTVで紹介された驚愕の美容法
商品詳細はコチラ

キレイを保てない人は汚い!



男性は中身が大事とか言っておきながらも、
第一印象の外見で判断してしまう生き物です。

これで安心!洗顔マニュアル

朝の洗顔はやめましょう

え・・・?
って思っちゃいますよね。

朝はぬるま湯で軽く洗う程度にしましょう。
夜につけた化粧品なども朝には酸化しているので、
ぬるま湯で十分に落とせます。

そして大事なのは、ぬるま湯で洗った後に冷水でしめてあげること!

これをすることで顔のテカりも化粧崩れも防ぐこともできます。

冷水でなくても、氷1つを顔で転がせば大丈夫です。


脂取り紙と毛穴パックはやめましょう。

肌は常に脂を一定量に保とうとします。
しかし、脂取り紙は脂を吸収し過ぎてしまいます。
これによって肌は脂を出そう出そうと余計な脂が出てきてしまいます。

余計な脂の分泌によって化粧崩れやテカりの原因になってしまいます。

どうしても気になるようでしたら、ティッシュで拭くぐらいにしましょう。


さぁ、そして毛穴パックですがね・・・

最近のやつは粘着力が強力ですよね(^^;)

せっかくの綺麗な肌まで一緒に剥がしてしまいます。
それが肌トラブルの元になることもあります。
なんか角栓も無理やり取られて毛穴が広がりそうですよね。

ということで毛穴パックは禁止です!
そのうち苺鼻になりますよ・・・


それ以前の問題ですが、生活習慣は規則正しいですか?

肌トラブルというのは生活習慣が大きく関わっています。

20代以上に肌トラブルはホルモンバランスの乱れから起きることが多く、
ホルモンバランスの乱れは生活習慣の乱れからきます。

ここでチェック

寝る時間、起きる時間は規則正しいですか?
タバコを吸っていませんか?
暴飲暴食してませんか?
ちゃんと一日3食食べていますか?
ストレス溜めていませんか?
サラダだけの食事なんてしてませんよね?
適度な運動をしていますか?

いくつあてはまります?
はい、1つでも当てはまったらダメですね・・・

今日からでも改善しましょう。
複数当てはまっている人は、簡単なことからでいいのではじめましょう。

いくらスキンケアに気を遣っていても生活習慣が悪かったら意味がありません。


ダイエットをしてる女性に多いのがサラダだけの食事ですよね?

どんどんブスになっていきますよ。
筋肉を作るタンパク質が不足してしまい、胸が垂れる原因になります。
そして、偏った食事は肌トラブルにもつながります。
満腹感がないためリバウンドしてしまうこともあります。

いくら痩せても胸が垂れてて、肌トラブル全開だったら男性も引きますよね・・・
さらには付き合ってみたらブクブクブクブク・・・


そして運動ですね・・・
運動といっても走ったりウォーキングしたりする必要はありません。
まぁするに越したことはないのですが(^^)

風呂上りのストレッチや湯船につかりながらのマッサージで十分です。
これなら毎日でも継続できますよね?
どんなに小さなことでも継続できれば効果は出ます。
すぐに諦めないで継続してください。


読んでいただいたとおり、どれも簡単なことばかりです。
簡単なことを毎日続けるだけでキレイになれるんですよ?

某番組で林修先生が言っていましたが、
1カ月続けられれば、半年続けられる!
半年続けられれば、1年続けられる!
一年続けられれば・・・
と自分のなかでいつの間にか習慣化してしまいます。

お風呂に入るのは習慣化してますよね?
なぜですか?
「入らなければ汚い」そう自分が思っているからです。

キレイを保てない人は汚い!!
そう思ってください。
無理やりでも習慣化してください。

お風呂に入っていたって外見がだらしなければ、
それは汚いのと変わりありません。

自分の心にショックを与えてください。
なにかきっかけを作ってみてください。

振られた彼を見返したい!
それでもいいです。
とにかく続ける!継続する!
これだけは頑張ってください。



プラセンタ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 美容・健康情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。