バストアップ その2 - 美容・健康情報館

実力抜群!必見!美容法

ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
商品詳細はコチラ

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
商品詳細はコチラ

数々のTVで紹介された驚愕の美容法
商品詳細はコチラ

バストアップ その2

前項では、お金をかけてプロの知識を学ぶことで、
最短で最も効果を出せる方法を紹介しました。

まだ、見ていない方は
⇒【バストアップ

さて、今回は効果は出づらいですが、
継続することで効果を実感できる方法をご紹介します。

ここで一番大事なのは「継続」です。

少しやって「効果でないじゃん・・・」

当たり前です!人間の体はすぐには変化しません!

最低でも2ヶ月ぐらいは続けてくださいね!
それでも効果がなかったら方法を変えて、自分に合う方法を見つけてください。

まずは基本的なことから話します。

バストには乳腺を支える、クーパー靭帯という繊維の束があり、
その靭帯などの全てを大胸筋が支えています。

バストの形が崩れたり、下垂してしまうのは、大胸筋が衰えていたり、
クーパー靭帯が激しい運動などでの胸の揺れによって切れてしまうことが原因です。

つまり、バストアップをするにあたって大胸筋の強化というものはかかせません。
運動をするときも、極力バストの揺れを最小限にすることが大切です。


それでは本題!

@まずは大胸筋を鍛えましょう!

女性は普段、積極的に筋肉を使うことがありませんよね?
つまり、少しエクササイズを行うだけで、普段使われていない筋肉が刺激され、
男性に比べると比較的早く強化できます。
 
簡単トレーニング
(1)両手の手のひらを胸の前らへんで、お祈りをするように合わせます
(2)その合わせた手のひらを、思いっきり両側から力を加えます。
(イメージは、手のひらで挟んだ缶を押し潰すような感じ)
(3)力を加えた状態を30秒ほどキープします。
(4)30秒×6回を一日2セット行います。


Aバストマッサージ

これはやってる人も多いのではないでしょうか?
バストを刺激することによって女性ホルモン成長ホルモンの分泌が活発になります
マッサージをするタイミングは血行が良くなっている、お風呂上りがベストです。
マッサージは下から上に持ち上げるイメージで行ってください。
 
みなさんは「異性に胸をもまれると大きくなる!」と聞いたことはありますか?
実はこれは事実なのです。
しかし、異性というのは好意を寄せている人でなければなりません。
好きな人から性的な刺激を受けることによって女性ホルモンが活発に分泌されます。
自分でも性的な刺激を与えてあげれば、女性ホルモンは活発に分泌されます。


B自分にあったブラジャーをつける

カップが脇まで届いているか?
脇のほうに逃げてしまっている余分な脂肪を胸に寄せてくれる働きを持ちます。

キツくありませんか?緩くありませんか?
強く締め付ければよいと思っている人は間違えです!
運動した時に無理がないようにしましょう。

買うときは店員さんに図ってもらうのがお勧めです。
意外と自分で自覚しているサイズと違ったりすることがあります。
この誤認こそが、間違ったブラジャー選びに繋がります。

C規則正しい、生活をしましょう

なにより、これが一番大切です。
痩せたいからといって、ご飯を食べなかったり、急な食事制限をするのは良くないです

その不規則な食生活がバストの形を崩してしまう原因になります。
バストアップに効果がある食材を簡単にまとめます。
・生キャベツ
・豆乳
・鶏肉、牛肉、魚介
・フルーツ類
・海藻類
・牡蠣、うなぎ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 美容・健康情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。