人体リズム健康法 - 美容・健康情報館

実力抜群!必見!美容法

ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
商品詳細はコチラ

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
商品詳細はコチラ

数々のTVで紹介された驚愕の美容法
商品詳細はコチラ

人体リズム健康法

TVで紹介されていた健康法です。

体の自然のリズムにしたがって生活をする健康法

まずは早く寝ることから!

一日の始まりは起きることから始まるのではありません。

夜決まった時間に早く寝ることが一日の始まりだそうです。

ポイント@「毎日同じ時間に寝る」

紹介していた医師は、毎日決まった時間に寝ることで、
毎日同じ時間に目が覚めるそうです。

なんで目覚ましは一切かけないそうで・・・

ポイントA「同じ時間に自然に起きる」

人間の体には一定のリズムがあり、
リズムに従い規則正しい生活をすることが大切だそうです。

朝ごはんは新陳代謝を高めダイエット効果を得るためにカレーを食べているそうです。

そして必ず朝食べるものが自家製ヨーグルト

作り方
@豆乳をタッパに入れる
A普通のキムチではなく「水キムチ」というほとんど唐辛子が
 入っていないキムチがあるのですが、そのキムチの汁を小さじ1杯入れます
 ※水キムチには乳酸菌がたくさん入っているそうです
Bよーくかき混ぜる
C2日ほど常温において置けば完成

ポイントB「自家製豆乳ヨーグルトを毎朝食べる」

人間の体の免疫細胞は半分以上は腸に集まっており、
自家製ヨーグルトを食べることで免疫細胞が活発になるそうです。

紹介した医師は漢方医でオリジナル漢方を作っています。

材料
@前胡(ぜんこ)
A浜防風(はまぼうふう)
B山薬(さんやく)
C竜胆(りゅうたん)
D陳皮(ちんぴ)
E檳榔子(びんろうじ)
F苦参(くじん)
G何首烏(かしゅう)

これを一日二回煎じて飲むそうです。

ポイントC「1日2回オリジナル漢方を煎じて飲む」

とても苦いらしいですが、体には効果的です。

そして昼ごはんには必ず納豆ヨーグルトを食べるそうです。

作り方
@卵2個 納豆1パック 豆乳ヨーグルト(小さじ2杯)を混ぜる
※納豆は買ってから常温で一日置いとくと発酵が進んで良いそうです。

たったこれだけです。

後はこれを卵かけご飯のようにご飯の上にかけて食べるだけです。

そして紹介していた医師は晩ご飯は食べないそうです。

ポイントD「晩ご飯は食べない」

その代わりにお酒を少量飲むそうです。

お酒を飲み終わったら風呂に入り、決まった時間に寝る

毎日これを繰り返すことで15Kgの減量に成功したそうです。

タグキーワード
健康カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 美容・健康情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。