簡単乾燥肌対策 そのA - 美容・健康情報館

実力抜群!必見!美容法

ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
商品詳細はコチラ

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
商品詳細はコチラ

数々のTVで紹介された驚愕の美容法
商品詳細はコチラ

簡単乾燥肌対策 そのA

3、シートパックに一工夫!


いまや誰もが使ったことのあるシートパックに一工夫です。

最近は種類も豊富になり、100円ショップでも見かけますね。

方法
@少し大きめにラップを切る
Aラップの上にシートパックをおく
Bシートパックに合わせてラップの目と鼻の位置に穴を開ける
C普段行っているように乳液などをで肌をケアする
Dシートパックをラップごと顔に貼る

効果
薬の浸透力を高める働きがあります。

密封することで水分の蒸発を遅らせ、パックの成分が早く肌に浸透します

実際の医療現場でも使われているそうです。


顔の中でも目元は一番乾燥します

そこで目元専用パックを使用します。

その商品がコレ

この商品はマイクロニードルといって、ヒアルロン酸のトゲがついています。

トゲとは何だーってなりますね・・・

買ってみるとわかりますが、表面をよく見ると突起状のものがついています。

これはヒアルロン酸をトゲ状に固めたものです。

これを貼ることによってヒアルロン酸が溶け出し、お肌に浸透します。


ヒアルロン酸が角層で溶け出し、肌の奥にまで届いて保湿されます。

じっくりと浸透するので寝る前に貼って、起きたら剥がしてください。

注射をするのと同じぐらいの効果が得られるそうです。

美容の専門家もオススメしています

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 美容・健康情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。