スキンケア - 美容・健康情報館

実力抜群!必見!美容法

ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
商品詳細はコチラ

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
商品詳細はコチラ

数々のTVで紹介された驚愕の美容法
商品詳細はコチラ

スキンケア

スキンケア成分で主要なものには
保湿成分
美白成分
抗酸化成分
アンチエイジング成分


などこの他にも多くの成分がスキンケアの目的にあわせていろいろ配合されています。

軽い水っぽい保湿成分を使ってから最後は油分の膜でふたをしてあげることが大切です。

(化粧水→美容液→乳液→ケアクリーム)

肌が弱い方は肌を守る機能が低下しています。

肌の保護機能を高めるためにも「セラミド」などが配合されているものがお勧めです。

スキンケア用品を選ぶ際にも「これCMでやってるから」
みたいな適当な理由で選ばないでください。

合成着色料・アルコール・合成界面活性剤・紫外線吸収剤など

使われている成分に着目してみてください。

これをやることで失敗しない商品選びができます。

誰でも簡単にデキル1回5分3ステップスキンケア
小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術【要約レポート】

スキンケアの基本は自分の肌特性をしり、適材適所で利用するということです。

乾いている部分には潤いを与える保湿成分

長時間の外出などで汚れが溜まってしまっている場合はディープクレンジング

このように必要な部分に必要なものを与えてあげるのが大切です

お肌の特徴は人それぞれ違います。

乾燥肌・敏感肌・アトピー・吹き出物があるなど年々変化する場合もあります。

ポイント
規則正しい生活習慣
自分にあった商品選び


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 美容・健康情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。